BLOG

2024.06.20

🤍今日のコーデ🤍

最近暑くなってきてお腹を出す服が着れるようになってきた!!!! こないだも早速きちゃった!!!

2024.06.19

シュウマイ忘れてた!

ここのみんなに魚見せるねw インスタでシュウマイ屋さんに行ったって投稿したのにシュウマイの写真載せ

2024.06.18

日本酒紹介3🍶

日本酒の産地とか気にしたことなかったけど福岡なものがあってこれは飲まなきゃ!!と思って飲んだの!!

2024.06.17

日本酒紹介2🍶

こないだ熟成されてる日本酒飲んでみたんだけどどれも癖すごくて、無理かなーって思ってたら、美味しいの

2024.06.16

誕生日プレゼントに!!

こないだわかにゃんとランチした時にもらったオリジナルのマーカー!! 私がゴルフしてること知っててわ

2024.06.13

日本酒紹介🍶

こないだ少しいいお店行った時に日本酒が置いてあって沢山飲んできたよ! その中の一つを紹介するね!

2024.06.12

メンバーの手作り!

昨日本当は予定入ってたんだけどリスケになることが多くてみんな体調崩しやすいのかな?! なんか今流行

利用規約個人情報の取り扱いについて特定商取引法に基づく表記FAQ/お問い合わせ
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved