NEWSMOVIEPHOTOBLOGLIVETICKETSTORE

BLOG

2023.10.08

初トライアスロン完走!!!

九十九里で初のトライアスロンを事務所の方と参加してきました!!! そんな体力に自信ないけど挑戦出来

2023.10.04

初の組み合わせ💭

こないだプロデュース48から仲良しになっていまだに連絡とってるNMBのさえぴぃとあって色々話してた

2023.10.02

謎の目の腫れ🥲

朝起きたら右目がすんごい腫れててびっくり!!!!眉毛の下にすぐ二重の線ができてて今までにない腫れ!

2023.09.29

AKB卒業して1ヶ月たったんだってさ。

昨日ブログ書いてたつもりが更新されてなかったから今日また書くね。 もう1ヶ月が経とうとしてて 正

2023.09.27

映画のオフショット!

写真とる時間あんまりなかったんだけど撮影合間で周りの方々が沢山素敵な写真撮ってくれたの!! だから

2023.09.25

初FCイベント一発目!中西智代梨お疲れ様会!BBQ!!

みんな!!智代梨の初FCイベント終わりました!!!来てくれた人本当にありがとう🥹🥹🥹すんごく

2023.09.20

イッヌ!!

プライベートで仲良しの友達の家に遊びに行った時かんわいいイッヌがいたの!!! もう一人暮らしだから

利用規約個人情報の取り扱いについて特定商取引法に基づく表記FAQ/お問い合わせ
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved