BLOG

2023.08.08

前髪作った工程!

前髪作る工程を全部動画にしてるからここのみんなにみせちゃうね!! 表情コロコロ変わってて面白いww

2023.08.08

ちよおんロケ!!!

朝から夜まで結構体使ったロケだったー!!!約11時間?!!もずっと動いてた🤣お陰で今身体全身筋肉

2023.08.06

来ちゃった!!

研究生コンサート見に来ちゃった!!!! 見に来てる人もしかしているかな?! もちろんえりこ推し✌

2023.08.02

大好きチームA

今日ラストの通しリハーサルが終わったよ! いよいよ次は本番、、!! これが最後のコンサート。 楽し

2023.08.01

コンサート!!

もう8月にもなってコンサートも近づいてきて沢山レッスンしてます!!!! どんなコンサートになるの

2023.07.27

またちょなた🐥☀️

今日も今日とて日向と一緒!!

2023.07.26

夏ううう☀️

夏色んなことやりたいな。 楽しく過ごした全てのことここに居るみんなには共有したいから楽しみにしてて

利用規約個人情報の取り扱いについて特定商取引法に基づく表記FAQ/お問い合わせ
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved