BLOG

2023.08.28

いよいよ。明日。

明日は卒業公演、、、 本当に明日で卒業するんだろうか?って思うけど、早くみんなに届けたい気持ちもあ

2023.08.20

裏側🫢

コンサートのアンコールで使われた映像の裏側、、、 永野芹佳ちゃんと私で映画館によくながれるあれや

2023.08.19

暇なら見ろよ!ちよチャンネル!!

みんな!!私のYouTubeチェックしてくれた?! 久々の更新になって忘れられてそうだからここにい

2023.08.17

朝といえば!

今日は一日中さほ日向と一緒です!! なので明太子おにぎり駆け込みました!! いい色だね☺️ 頑張

2023.08.15

✌️✌️✌️

こないだ毛穴ケアしてもらってメイクノリがいい!!! 最近愛用してるメイクベース近々インスタで紹介す

2023.08.08

前髪作った工程!

前髪作る工程を全部動画にしてるからここのみんなにみせちゃうね!! 表情コロコロ変わってて面白いww

2023.08.08

ちよおんロケ!!!

朝から夜まで結構体使ったロケだったー!!!約11時間?!!もずっと動いてた🤣お陰で今身体全身筋肉

利用規約個人情報の取り扱いについて特定商取引法に基づく表記FAQ/お問い合わせ
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved