BLOG

2023.09.29

AKB卒業して1ヶ月たったんだってさ。

昨日ブログ書いてたつもりが更新されてなかったから今日また書くね。 もう1ヶ月が経とうとしてて 正

2023.09.27

映画のオフショット!

写真とる時間あんまりなかったんだけど撮影合間で周りの方々が沢山素敵な写真撮ってくれたの!! だから

2023.09.25

初FCイベント一発目!中西智代梨お疲れ様会!BBQ!!

みんな!!智代梨の初FCイベント終わりました!!!来てくれた人本当にありがとう🥹🥹🥹すんごく

2023.09.20

イッヌ!!

プライベートで仲良しの友達の家に遊びに行った時かんわいいイッヌがいたの!!! もう一人暮らしだから

2023.09.15

今から!!

ずっと出たかった番組の収録が今終わってまた次の現場に!!! 告知できるの楽しみ!!! お仕

2023.09.09

酔っ払い🥴

事務所の撮影の後にマネージャーさんとご飯に行って次の日撮影遅かったのでお酒飲んだらちゃんと酔っ払い

2023.09.06

撮影とプライベート

今日は撮影おやすみだったから、ジムいって高校からの友達と遊んできました! 可愛いカフェいったり、こ

利用規約個人情報の取り扱いについて特定商取引法に基づく表記FAQ/お問い合わせ
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved